「無印良品」化粧水ポンプヘッド




今回のブログは、大好きな無印良品から販売されているポンプヘッド・コットン専用 化粧水用」の紹介していきたいと思います!
とくに私のようなズボラさんにとてもオススメな商品です。

基本情報

ポンプヘッド・コットン専用 化粧水用

コットン専用の付替ポンプヘッドです。コットンを天面に押しあてると、化粧水がしみ込みます。ふたを開け閉めする手間がなく、片手でプッシュでき、素早くスキンケアができます。

消費税込350円

引用:ポンプヘッド・コットン専用 化粧水用 通販 | 無印良品

我が家での使い方

我が家では、ポンプヘッドをハトムギ化粧水のボトルにつけて使用しています。


ナチュリエ スキンコンディショナー 500ml

化粧水をコットンでつける派としては、いちいち片手にボトルを持って、蓋を開けて~ の作業はちょっと面倒だったので、ワンプッシュで済むこちらのポンプはとっても便利です。

サイズはジャストサイズで、横にしても漏れてくることはありません。

蓋も使いやすい!

化粧水がでてくる部分にホコリがたまらないように、かぶせるキャップがついているので衛生的です。
キャップはただ乗せるだけなので、化粧水の蓋の様に回したりする必要がないのも、ズボラ人間としてはかなりの高ポイントでした。

普通のボトルの化粧水はもう使えない!

無印良品のポンプヘッドに慣れてしまうと、普通のボトルの商品が面倒であまり使いたくなくなってしまいます。
口の直径20㎜と特殊なサイズではなさそうなので、水クレンジングやふきとり化粧水でジャストフィットするものを現在探し中。
コットンを使うスキンケア用品には全部このポンプヘッドを装着させてしまいたいくらいズボラな性格の私には、ベストなアイテムでした。

ハトムギ化粧水愛用者の方にオススメです。

ではでは今回はこのへんで!
最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして、ありのと申します。 この度は「ニートから主婦にジョブチェンジ」をご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 主人一馬力の収入で生活しているので、いかにお金をかけずに、生活を豊かに楽しくするかを日々考えて過ごしております。 100円ショップ・無印良品・ネット通販などで気軽に購入できる価格帯の「買って良かったもの」の紹介や、昨年購入してから大はまりしている「マインクラフトの情報」や、趣味の「ソックニッティング」のことなどをブログで紹介しています。 日々の生活のお役にたてるような情報をこのブログで発信できればと思います。 どうぞよろしくお願い致します。