「無印良品」化粧水ポンプヘッド ②




今回のブログは、以前ブログで紹介したポンプヘッド・コットン専用 化粧水用」の続きになります。

ハトムギ化粧水以外にも、クレンジングやふきとり化粧水でポンプヘッドにピッタリフィットするものを探していたんですが、新たに見つけました!

チャコットのプロフェッショナルズクレンジングウォーターです!


チャコット フォー プロフェッショナルズ クレンジングウォーター 500ml

税込1.320円(2020年7月)

●楽屋 洗面所が少なくてメイクが落とせない・・つるっと舞台メイクを落とし、うるおい感も。
これなら帰宅してからの洗顔でOK。
~うるおい感、残る。美容水メイク落とし~

【美容水クレンジング】
●水道がない舞台の楽屋で大活躍の美容水クレンジング。
●かなり濃い舞台メイクもひと拭きでするんと落ちるクレンジング力!
●バレエの世界は子供も多いので、目にも肌にもやさしい弱酸性/低刺激処方を採用。

【W洗顔不要&化粧水不要!】
●メイク落とし+洗顔+化粧水がコレ1本のオールインワンタイプです。
●舞台メイクはもちろん、忙しい女性に嬉しい時短アイテムとしてもべんりなクレンジング水です。

【まつ毛を守って、しっかりオフ】
●まつ毛を傷めず、落ちにくいアイメイクもするりと簡単メイクオフできます。

引用:クレンジングウォーター 0007 | バレエ・ダンス用品なら公式通販サイト【 チャコットオンラインショップ】

 

チャコットのクレンジングウォーターは、1本でメイク落とし+洗顔+化粧水の3役こなす神アイテム。

まさにズボラの私にピッタリです。

このクレンジングウォーターを買うまでは、帰宅してから日焼け止めをおとすのにわざわざW洗顔+化粧水をしていたのが、今はこのクレンジングで拭き取るだけになったので本当に簡単。

ポイント
1ヵ月ほど使っていますが、今のところ肌荒れ無し。
□日焼け止めやベースメイクくらいならしっかり落ちます。
□ハトムギ化粧水に慣れた私としては、拭き取った後のべたつきが少し気になりました。

 

しっかりメイクのときは、クレンジングウォーターのみだと少し不安ではありますが、日常の薄いメイクでしたらこれ1本で十分です。
クレンジングウォーターで有名なビオデルマが1本500mlで1.780円~2.800円くらいなので、とってもお得だと思います。

ハトムギ化粧水とともにお財布に優しいチャコットのクレンジングウォーター、おすすめです。

ではでは今回はこのへんで!
最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして、ありのと申します。 この度は「ニートから主婦にジョブチェンジ」をご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 主人一馬力の収入で生活しているので、いかにお金をかけずに、生活を豊かに楽しくするかを日々考えて過ごしております。 100円ショップ・無印良品・ネット通販などで気軽に購入できる価格帯の「買って良かったもの」の紹介や、昨年購入してから大はまりしている「マインクラフトの情報」や、趣味の「ソックニッティング」のことなどをブログで紹介しています。 日々の生活のお役にたてるような情報をこのブログで発信できればと思います。 どうぞよろしくお願い致します。